新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

新ブログ設立

Yahooブログの「メタレドの楽しんだもん勝ち!」を知らない人は初めまして。知っている人はお久しぶりです。

 

Yahooブログのサービス終了に伴い、このはてなブログにて新しく始めることにしました。

アニメ、漫画、小説、特撮、ドラマなど様々なことについて感想を語っていきたいと思っています。はじめてのはてなブログなので拙い部分が多々あると思いますが、読んで頂ければ幸いです。

 

過去に作ったブログは以下のリンクから入れます。また、そちらのブログで書いた記事もこちらに少しずつ移転していく予定です。

 

ではまた、次の機会に。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/blackorwhite0or1