新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

2019年の終わり、再びブログを始めて(雑記 2019.12.31)

 今年2019年も、あとわずかとなりました。元号が平成から令和へと変わるのはもちろん、アベンジャーズ平成ライダーの終焉などオタク的にも色々ありました。

 僕といえば色々あったかと思いますが、なによりもブログを再開を決心したのが最も大きな出来事と言えるでしょう。かつて投げ出してしまったブログ運営をもう一度始めるのにはかなり迷いがありましたが、今となってはやり直して本当に良かったと思います。ほぼ毎日のように更新していくのは大変なものの、自分の考えや思いを文章にして発信出来る場所があるのはやはりいいもので、「僕はこれが好きなんだ!!」と大声で言えるのは本当に楽しいです。

 この状態をどれだけ続けられるか、もしかしたら以前のようにまた更新を滞らせてしまうのではないかという不安はありますが、このブログを読んでくれている読者の方々のためにも、なにより好きなものを好きだと言いたい自分のためにも、これからも頑張ってブログをやっていきたいと思います。来年もまた、この「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」をよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。