新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

近況報告と2020年の終わりの言葉

 皆様お久しぶりです。メタレドです。長いこと当ブログの更新が滞ってしまい、本日になるまで放置してしまったことを先にお詫び申し上げます。

 

 

 なぜここまで更新が遅れてしまったのか、一言で説明しますと、6日ほど前からずっと風邪と高熱にうなされているからです。先日PCR検査やインフルエンザの検査を病院で受け、どちらも陰性と出たのでただの風邪なのですが、今もなお寝たきりの生活に追い込まれています。ブログ記事の執筆をしようにも熱でボーッとした頭では上手く出来ない、そんな歯がゆい状況にいます。(現に普段はPCで記事を書いていますがこの記事はスマホで簡単に書き込んでします)

 書かなければならない記事をため込みながら布団で寝込むことに申し訳なさと悔しさを今、感じています。だからこそ現状の自分がどうなっているのか説明するべきと思いこの記事を書きました。風邪がいつ治るのか、ブログを再開出来るのかはまだわかりませんがひとまずは体を休めて1秒でも早く健康になりたいと考えています。皆様にはそれまでの時間お待ち頂ければ幸いです。

 

 

 そして今年もあと数時間で終了、というところまで来ました。決して明るい年とは言えなかったものの、決して暗いだけの年でもなかったと思います。来年2021年がより良い年になることを願いつつひとまず筆を置かせて頂きたいと思います。

 最後に、今年も『新・メタレドの楽しんだもん勝ち!』を読んで頂きありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。