新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

2021年の挨拶とブログ再開のお知らせ

 皆様お久しぶりです、メタレドです。時が流れるのは早いもので、2021年に突入して1週間近くが経過しました。つい最近まで2020年を体感していた気分だった身としては時間の早さに驚きっぱなしです。

 それはともかく、少々遅れてしまいましたがこの場を借りて新年の挨拶をば。皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。何かと暗い話題ばかりが続いた昨年でしたが、今年も果たしてどうなっていくのか未だ未知数。しかしどうせなら楽しく過ごしていきたいものです。

 

 

 そして今回はもう1つ。昨年最後の記事で風邪と高熱に悩まされていることを書きましたが、この度無事完治しました。年末年始を療養にあて治すことに全力を注いだ結果、見事熱も下がり風邪も治まりました。おかげで今では問題なくパソコンに向かって記事を書いています。

 風邪のせいとはいえ長いことブログを放置してしまったこと、何より記事を読んだ皆様に心配を煽ってしまったことについては大変申し訳ありませんでした。今日から本格的にブログ更新を再開していきたいと思います。昨年の内に書き損ねてしまった記事を多く抱えていますが、何とかして1つ1つ片付けていきたいと思っています。信念から忙しくなりますが、今後も当ブログを読んでいただければ幸いです。

 改めまして。今年も『新・メタレドの楽しんだもん勝ち!』をどうかよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。