新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

ブログ再開のお知らせ

 皆様お久しぶりです。メタレドです。数日の間、ブログの更新を止めてしまい大変申し訳ありません。

 Twitterの方で報告しましたが、リアルで忙しいことがあってやむなくブログなどネットから離れざるを得ない状況にありました。今はだいぶ落ち着いたのもあって、今回報告した次第です。

 

 しかしブログの方では報告することがなかったので、当ブログを読んでくれている皆様に迷惑をかけてしまったと思います。その点に関してもすみませんでした。

 というわけで、本日からブログの更新を再開します。溜まっている感想も少しずつですが片付けていきたいと考えています。度々読んでくれている読者の方々、改めて「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」をよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。