新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

いつの間にか7月

 時が過ぎるのは早いものでもう7月に入りました。
 世間はもう新作アニメが始まってる中、このブログは未だに春のアニメの感想を書ききれていません!

 ただでさえ更新ペースが遅いのに牙狼の感想ばかりを書いていた結果こうなってしまいました。本当に申し訳ない。(某クソ映画の博士じゃないよ)

 とりあえずこれからの方針として今までのアニメと牙狼の感想も書きつつ夏アニメの感想も書いていこうと思います。かえってハードル上がってしまったけど。

 まだまだ未熟なところはありますが、これからもこのブログを見ていただけると幸いです。
 ではまた、次の機会に。