新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

新ブログへの移転

皆さまお久しぶりです。
この度、12月にYahooブログがサービス終了するということで、はてなブログにて新しいブログを立ち上げることに決めました。今までブログを長いこと放っておいてしまいましたが、新しい地でまたやり直してみようと思います。
また当ブログの記事もこれから少しずつ新ブログに移転させていきます。

新ブログ「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」は以下のリンクから入れます。
突然の報告申し訳ありません。
これから次のブログで書いていく記事を少しでも読んでいただければ幸いです。
ではまた、次の機会に