新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

ありがとう、Yahooブログ

 以前やっていた旧ブログ「メタレドの楽しんだもん勝ち!」が、今月の15日を以てYahooブログ全体のサービス終了とともに見れなくなります。あちらのブログ記事は全てこの現ブログに移行してあるものの、あの画面から見れなくなるのは少し悲しいです。初めてのブログ運営ということで慣れないことだらけで上手くいかずにしばらく放置してしまいましたが、いざ無くなると思うとこんなにも愛おしく感じられるのかと自分でも驚いています。

 また自分のブログ以外にも、Yahooブログには様々な人が手掛けた個性豊かなブログがたくさん存在していました。そんな方々が作ってきた素晴らしいブログを見てきた身としては、それらが一斉に見られなくなるのはとても残念で仕方ありません。どんなものも消えるときは儚いことを思い知ります。またいつかあの方々の新しい記事を読んでみたいものです。

 

 最後に、自分の思いを綴る場所を用意してくれたYahooブログと、そこで書いてきた自分のブログを見てくれた皆様に、この場を借りて感謝を。そしてこの現ブログを見てくれている皆様にも感謝を。これからも「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。