新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

○○の秋

 いつの間にか9月も終盤に差し掛かり、もうすぐ10月になろうというこの時期。夏から秋に移り変わる中で気温が暑くなったり寒くなったりと忙しく、また日が落ちるのも早くなってきました。
 正直この季節の節目は中々辛いものです。寒くなると思って暖かくする準備をしていたら次の日には猛暑になっていたり、外に出たらあっという間に空が暗くなっていたり、困惑することばかりで中々なれません。というか、僕は暗いのがあまり好きではないので少し憂鬱になったりします。

 それはそうと、秋といえば「○○の秋」という言葉がありますが、皆さんは何を思い浮かべますか?僕はこのブログの方針に乗っ取って、ここは「アニメの秋」とでも言っておきましょうか。というわけで10月開始のアニメの内視聴予定の作品は今のところ、


 これらの作品です。ただし、ブログにこれらの感想を全部書けるわけではありませんのであしからず。(夏アニメの2つしか書けてないし)他にも色々見て、気に入った作品を視聴し続けていきます。皆さんも、自分の気に入ったアニメを見て楽しんでいただければと思っています。

 それではみなさん、よい日々を。