新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

今年ももう終わり

 時が過ぎるのは早いもので、あっという間に2015年が終わろうとしています。

 思えば僕自身4月にこのブログを始めてからアニメや特撮の感想を書くことが非常に大変なことだと思い知りながらドタバタと書き進めていった気がします。意外とリアルとの折り合いが難しく中々書けずじまいの日々が続いています。(今現在も溜まった感想がいくつもあったり…………)
 そんな中ささやかながらも記事を読んでくれていたり、コメントを書いてくれる皆さまには申し訳なく思いつつも非常に感謝しています。この9か月、少しずつ読んでくれている人が増えていく様子は小さな楽しみでもありました。僕が書いた感想を読んで楽しんでくれた方もいるかもかもしれないし、逆に気分を害された方もいるかもかもしれません。しかしどんな形であれ、これまで書いてきた様々な記事を読んでいる人がいる、ということは僕にとって嬉しいことです。僕がこのブログが続けることが出来ててるのはそんな読者の方々のおかげでもあります。本当にありがとうございます。

 さて、もうすぐ2016年が始まろうとしていますが、このブログはこれからも続けていく方針です。まだまだ今年中に片づけられなかった書いていない感想がありますが、それらを片付けつつ、新しい感想も考えています。相変わらずですが、来年もこのブログを読んでくれれば、と思います。

 それでは、また来年。良いお年を!