新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

2024年の始まり

 新年あけましておめでとうございます。メタレドです。今年も無事、年を越すことが出来ました。ブログを訪れてくれる皆様のおかげで2024年をこうして迎えられたことを、何より嬉しく思います。

 

 

 さて今年の豊富ですが、去年の反省もありある程度余裕を持った投稿をしていきたいと考えています。思い返せば2023年は毎回ギリギリのような感覚で記事を書いており、登校時間も夜遅くになってしまうなど問題もいくつかありました。そのため2024年は計画的にコツコツと、少しずつ投稿ペースを確保していく所存です。果たしてそれが果たされるのかは正直自信はありませんが、出来得る限り叶えていきたいですね。

 

 そして2024年なのですが、最早2014年から10年経過しているという事実に驚かされます。その年は僕自身にも色々あった印象深い年で、ブログなどで感想を残していきたい……などと思い始めていた記憶があります。それが今やこうしてアニメや諸々の感想ブログを書いているわけなのですから、何事も夢想してみるべきですね。

 他にも10年前に視聴していたアニメ作品などを振り返るとたくさんありますが、全て語り出すと止まらなくなるのでひとまずはここまで。ともあれ、多くの作品と出会ってきてからここまで来たことに感慨深いものを覚えます。

 

 

 さて最後に、改めて皆様への新年のご挨拶を書いて今回は筆を置きたいと思います。

 では皆様、あけましておめでとうございます。これからも当ブログを続けていき、読みやすく「楽しい」気持ちを伝えていける場に近づけていく気概で邁進していきたいと思っています。2024年も「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ではまた、次の機会に。