新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

宇宙の帝王 バド星人の地球全滅計画

 やあ諸君、ごきげんよう。私はバド星人。宇宙の帝王だ。
 だいぶ前この太陽系に来たことがある。その時は地球はまだ火の玉だった。冥王星にだけ知的生物が生きていた。我々の他にそんな生物の生存は許せない。根絶やしにしてやったよ(ドヤァ 今度は地球の番だ。

 計画の一環としてまずはこのブログを乗っ取らせてもらった。始まって1年足らずの取るに足らないブログだが、こういった小さなことから少しずつ積み上げていくことこそが計画を成功させるための第一歩だ。帝王たるもの、地味な作業にも手を抜かないのだ。
 このブログを拠点として私の「地球全滅計画」を着々と進めていくとしよう。近々君たちのところにもお邪魔して私の計画の礎になってもらおうか。楽しみに待っているがいい!!

 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!
 ところで今日はグレイスの誕生日なのだ☆



イメージ 1







































イメージ 2



 セブン「そこまでだ!いい加減にしろバド星人!」

 バド星人「ゲッ!ウ、ウルトラセブン!?」



イメージ 3



 ウルトラセブン「今日はゼロと一緒に焼き肉パーティーをする約束なんだ。これ以上地球人と私に迷惑をかけるんじゃない!」

 バド星人「くそ~!覚えていろ~!」























 はい、というわけで本日は4月1日、エイプリルフールということでちょっとしたネタをやってみました。いやー、ちょっと調子に乗り過ぎちゃってすみません…………。
 
 改めまして、こんにちは。このブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています。まだまだちゃんとしたブログには程遠いとは思いますが、これからも精進していきますのでこれからもこのブログを読んでもらえると僕としても幸いです。新シーズンもよろしくお願いします!
 そしてバド星人からこのブログを守ってくれてありがとう、ウルトラセブン


 ※ちなみに本日はブログを少しだけ変更している箇所が4つくらいあります。ものすごくわかりやすいのでぜひ探してみてください。