新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

旧ブログの記事を移行しました

 以前かつてのブログ「メタレドの楽しんだもん勝ち!」の記事を移行することについて話しましたが、この度記事をまとめて移行しました。移行の手順を読んだものの、いまいち上手くいかずしばらく放置していたままでしたが、なんとか成功させることが出来ました。

 過去のブログはまだブログで書くということに慣れておらず、今読み返すと拙い部分が多く恥ずかしい内容のものばかりで今も上手い記事とは言えないけどあまり見てほしくはないというのが本音なのですが、この先のブログをやっていくための教訓としてなんだかんだで残しておこうと思い立ちました。このブログを読んでくれている読者の方々、またかつてのブログを読んでくれた方々に過去の記事にも目を向けてくれたら幸いです。

 また移行したばかりでカテゴリーなどがごっちゃごちゃになっていますが、こちらは少しずつ整理していきたいと思います。今後も「新・メタレドの楽しんだもん勝ち」をよろしくお願いします。

 

 ではまた、次の機会に。