新・メタレドの楽しんだもん勝ち!

様々な作品について語ったり語らなかったりするサイト

ブログのデザインを変更しました

 以前ブログのデザインをシックな黒をベースにしたものに変更しましたが、全体が黒色だと変更した文字の色が場合によっては見え辛くなることに悩まされることに気づきました。このままではこれからのブログ運営に若干差し支えると思い、今回思い切ってブログのデザインを変更することにしました。

 今現在のデザインは個人的に好きな赤を基調とした背景と白をベースにしたもので、これなら多くの色文字を使用しつつ自分らしさが出せると考え、選びました。今後も試行錯誤を繰り返しながらブログのデザインを少しずつ自分らしくしていきたいと思います。

 

 このブログを見てくれている方々にとって今回大きく変更されたデザインが見にくく感じることがあると思いますが、どうか寛大な心で見ていただければ幸いです。これからも「新・メタレドの楽しんだもん勝ち!」をどうぞよろしくお願いします。

 

 ではまた、次の機会に。